佐川 クロネコ

引越し後、肌トラブルが出てしまいました(現在実際にやってる対応策)

 

季節柄か、引越しによる環境変化のストレスか、前々から気になっていた肌荒れが悪化し、悩んでいました。

 

そんな中、肌荒れが改善出来ると友人にDHCのビタミンC ハードカプセルを紹介され、使用を始めました。

 

市販で売っているのですぐに薬局で見つける事もでき、簡単に手に入りました。

 

カプセルも丁度良い大きさで飲みやすく、カプセルでコーティングされているので味はありません。

 

サプリの味を気にしていたので、カプセルタイプを選びました。

 

飲み続けてから2週間程経った頃、ニキビの数が減っていくのを実感できました。

 

また、全体的に肌のトーンが明るくなり、ハリがでてきたような感じがします。

 

飲んだことで体に影響は無かったので安心して飲み続けられています。

 

1日2粒しか飲まなくても良いので、それほど面倒でもないし続けられるのが嬉しい所です。

 

時々飲み忘れる日もありますが、継続的に続けています。

 

 

いま話題になっている酵素のサプリを飲んでみたいです。

 

酵素は便秘の改善と栄養補給に役立つとよく聞くので、効果を実感してみたいと思っています。

 

酵素自体はサプリ以外にも沢山の種類がありますが、サプリだと手頃な値段で継続的に続けられるので、ぜひサプリで試してみたいです。

 

 

 

石鹸も何か変えられたらなと思っているのですが、いつかの石けんを頼もうかと思ってます。

 

こちらも酵素が含まれているみたいで、肌荒れに悩んでる方に好評らしいです。

 

思ったより高くない(一日20円代しかかからない)のでお手軽に買えるのが嬉しいです。

 

【参照サイト】いつかの石けんホームページ

 

 

ダイエットサプリにも興味があります。

 

体に負担を掛けずにダイエットサポートをしてくれるサプリなら尚更嬉しいです。

 

出来る事なら食事制限をしたくないので、脂肪の吸収を抑えてくれるものが良いですね。

 

その他には、女性ホルモンのサプリが最近気になっています。

 

今飲んでいるDHCビタミンCハードカプセルは以前と変わらずそのまま飲み続けようと思っています。